落ち着いた。

三件出棺でしたが、それはまー余裕でした(*´∀`*)
それより!
そのあとのミーティングが長かった(´×ω×`)
結局二時間?くらいしてました。
残業だぜ_(:3 」∠)_
定時に帰りたいぜ_(:3 」∠)_

ミーティングしたものの、なんだかな~って印象。
したいことが全く見えてこない…
それなのに本場まであと二週間もない…
大丈夫なのかなぁ。
主となって動いてた人も、なんか あれはわからないこれは決めてない
みたいな、曖昧だし(;^ω^)
よくわからないけど、まぁミーティングでした。
あたしの思ってた感じと全然ちがってた

びっくり。(笑)
模擬式とかいうから、もっと厳格にするもんだと思ってたけど(´・ω・`)
そーゆー感じでもなさそーだし。
それならそれでもう少し魅せ方があるんじゃ?とも思うし。
なんでもーちょい早くからミーティングしないのかな(;^ω^)


そんなわけで
通夜でもないのに、帰宅したの通夜みたいな時間(´×ω×`)
いくら残業つけていいとはいえ
早く帰りたいよね…_(:3 」∠)_
日報とかしてたら、結局ーっていうん(笑)
あしたはないかな?
でもあそこ発生なかったら出稼ぎだろーなーー
休みもアレだし、出稼ぎくさいねんなーーーー


FPの勉強も、スクフェスも、全然すすんでません。
スクフェスは、ちょっとの移動とかでできないのがキツイです。
その点パズドラはしやすい。
音も必要ないし。
細々とパズドラ、続けてます(笑)
さ!
今夜こそねる!!!
もーーねむい!(>_<)
だめだ!!(>_<)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ