祭壇入れ替え。

やるやる詐欺でしたが、ついに決行されましたヽ(*゚∀゚*)ノ

新しい式場にぴったり♡
とてもすてき!
法事祭壇なので、ちょっと物足りない感もあるけど(笑)
でも前のやつより断然かっちょいいです。
モダンな雰囲気最高ヽ(*´∀`*)ノ


ってわけで
今日通夜かな?出稼ぎかな?
…って、思ってましたが違いました。
独居ちゃんが担当してたし、行きたい気持ちはあったんだけどね…!
なんせ早い式だったので、呼ばれなくてよかったーとも思うわけです。
でも暇はつらい。
午前中祭壇入れ替え手伝ったりしてたら、力つきまして…
午後からはほんとしょーもない用事しかしてなかったです。(笑)
三日間がんばったし許してもらお_(┐「ε:)_
ほんで(笑)
面白かったのは、ママちゃんとおこりんぼくんがデキてると思われてるところね!!!
そんなあり得ない噂が流れてる?なんて。
こわっ。
どこでどんな噂が流れてるか、ほんとわかんないね…つら…
あたしもへんなの流されてないといいけど。
一番仲良くしてるのは独居ちゃんだと思うけど
年も年だからねーーー(笑)
親子だもんね、たつ噂もたたないね。\(^o^)/
人生経験として、どう?!とかって言われたけど(笑)
相手がいやでしょ、こんな小娘!\(^o^)/\(^o^)/
不思議なことに、おっさん世代には好かれやすい気がします。
娘ポジションでしょうねぇ。
年取ったらそーゆーのもなくなるんだろうなー。
若いからこそ、ですよね。
これは若いうちにおっさんとの遊び方を嗜むべきなのか…?(笑)
まぁ、ないと思います。\(^o^)/



さ!
今朝も寝過したので、いい加減はやく寝てみます。
次のお休みは忙しいからね。
朝から夕方まで予定詰めた!(>_<)
それに負けないように、いまのうちから元気ためておかねば(`・ω・´)
あしたはたぶん通夜だし。がんばろう。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ