社葬ちっく。

今日は、部長のお通夜でした。
なんか元気?にお仕事してたころを、少しだけど知っているので
とても変な感じです。
スタッフではなかったけど、ホールの人間総出で手伝ってました(笑)
社内の人間いっぱいきてた~~
仏壇の方のひととか!知らん人ばっかやけど(笑)
受付も本社の人がしてたりして
あー、こーゆーのが社葬なのかぁ。って思ったり。
今回のはちっさかったですけどね。


そんなこんなで
昼は出棺もしてて、地味に疲れました。
休みなしで通夜手伝いに行ったからね…
絶望…_(:3 」∠)_
だけど!
今日は独居ちゃんが、謎に応援きてくれてたので!
たのしかった~( ´ ▽ ` )ノ
独居ちゃんとは、よくわからないけど仲良しなので
気づいたら横に独居ちゃんいてるらしい…w
あたしそんなの全然気づいてなかった(笑)
帰りも、ちょっと先の駅まで送ってくれた!いい人!\(^o^)/
またスタッフとして式の手伝い行かないと~!!
ほんとはもっといろんな人の式について
いろんなことを覚えたいんだよー。
その反面、地域の人と仲良くなりたい気持ちもある。
困るよねぇ(笑)
でもまぁ!
なかなか外に出してもらえないからね…
出してくれたらいいのになぁ。って
最近ずーっと言ってます(笑)
だめ!って言われるんですけどねーーー
あのホールに常駐多すぎるからね(;^ω^)
独居ホールに回してくれたらいいのに。
事務員ひとりぼっちのホールとか、いろいろ問題ありすぎるでしょ(笑)



まぁそんなわけで!
あしたもお手伝い、がんばります。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ