グダグダ。

今日の出棺グダグダすぎて…!
男三人担当みたいにしてて、それであの式って。
情けない。
そりゃー、よその支配人も怒るわなぁ。
だからって手をだしちゃったのはいただけないけど(;^ω^)

ほんとうに最悪な式でした。
スタッフもあかんかったしなぁ…
お客様からのクレームに恐れすぎ。
こっちが仕切らないと。
できること・できないこと、そこはちゃんと分別しないと。


ってわけで
勢いで、独居ちゃんとごはん行って帰ってきました。
ひたっすら仕事の愚痴!
独居ちゃんはお葬儀に詳しいから、いろんなことを教えてくれます。
あたしなんてまだまだすぎる!
知らないことだらけです。
今日も、金襴の巻き方を教えてもらいまして(`・ω・´)
今度練習してみる(`・ω・´)♡
前々から気になってたんだけど、原理がわかんなくて!!
教えてもらって、なんとなーーく理解したかなぁ?と。
あとは試してみるだけっ。
なにごともやってみないと覚えないからね!ヽ(*´∀`*)ノ
独居ちゃん誕生日だったのに、なぜかごちそうになってしまいました(´×ω×`)
お金渡したのにかえってきてたし!
うえええ(´×ω×`)ごちそーさまです(´×ω×`)


まーまー、そんなわけで!
あしたは施行なければ、内覧会にむけて資料作って行かなくちゃ。
100部ほど、説明の資料が必要らしいので
せこせこ印刷して袋詰めです(´×ω×`)
あとは今日の施行の後片付けやなー。
チェックしなきゃ。絶対ぐちゃぐちゃだよ(´×ω×`)
とりあえずお風呂しましょ!
おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ