まだまだ準備。

今日も一日、内覧会にむけての準備してました_(:3 」∠)_
まだ資料が揃わないよぅ(´;ω;`)
あしたには届く予定なので、あしたで仕上げる!
100セット作るのぜー!!\(^o^)/
ほんとに、コツコツほとんどひとりでやってるからね(´;ω;`)
いい加減心も折れそうだよ。(笑)

で、あとなぜか!
番号札?の作成を頼まれてしまいまして。
職場で印刷するつもりで作ってたのに、なんやかんや印刷できず。
結局家でしたよ!

はじめてこのプリンタ使った!(`・ω・´)
思ったより時間かかっちゃったけど、わりと気に入った!
ちょっと小さいかも?だけど
気にしないことにした。てへぺろ。


そんなこんなー!
内覧会の準備まだまだ終わらないよーーー
やることだらけ!
泣くぞ?!
これでお客さん少なかったらもっと悲しい。
せっかくだからいっぱいきてほしいなぁ。

あしたは通夜だーー
あさって、やっとおやすみ!
なんか長かった!!
施行ない日もあったけどくたくただー
紙とにらめっこばっかりしてたもんね…_(:3 」∠)_
そーゆーのん苦手だよ!肩こりひどくなったよ!!(笑)

そいではおやすみなさい~!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ