

ひと段落。

やっと100部作り終わったーー(´;ω;`)
番号札もできたし!!
あとはポップ?というか、案内板みたいな。
そーゆーやつ(笑)
それはさすがに今日してる時間なかった…
イベント前になると施行が忙しくなる呪いね_(:3 」∠)_
毎回そんなんだけど、わりとキツい。

で!
やっぱり思ったのは、男子たちはなにも手伝わないね?ってこと。
結局資料100部も、あたしがほとんどひとりでしてたし
手伝ってくれたのも声かけてくれたのも、女の子だけ!(´;ω;`)
男子たち優しくない!!(笑)
その分他のことしてるのか?っていえば、内覧会に関してはなにもしてないし。。。
仕切るばっかりであんまり動かないマンが居るからね。とても残念。
ほかのことだってね、そーゆーのたくさんある。
まぁ、それは持ちつ持たれつ?というか
そーゆーのなのかもしれんけど(´×ω×`)
んんんん、なんだかなぁ。
部長とかもきての、内覧会ミーティングもしたけど
なんだかなーって感じ(笑)
3日前にそんなミーティング意味あるの?ってレベル!
やることなすことなにもかも遅い!\(^o^)/


そんなわけで
昨日、長電話しちゃって(笑)
ねるの遅かったー、とてもねむい。
あしたはやっとおやすみです。
内覧会前にやすんでいいのかな?って若干思ったけど
あたしの手をつけてたことは終わらせたし
なにも気にせず休むことにします。(*`・ω・´*)
とりあえずたくさん寝よう(*´∀`*)
もー疲れた!
九月はなんかやすみ少なかったしね!シフト謎すぎた!(笑)
その分、十月に休み寄ってるので
だいぶ楽になりそうです(*´∀`*)♪

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
