ネオンメサイア。

やーーっと、見てきました(*´∀`*)!

前売り券買ってから、半年近く?
公開してからもなかなか行けなくて
やっとみました!
正直なところ、実写版いらなかったね?!
実写版はとてもつまらない感が(笑)
でもネオンメサイアはすごかった~!
ユニットぬるぬる動くしー(*´∀`*)
なんやあれ~!!!
アニメではあんなに動かないもんね(´;ω;`)
あとアイチきゅん天使すぎ(´;ω;`)(´;ω;`)
ネオンメサイア見てたら、バディってアニメでもよく動くなぁと
ちょっと感心してました。
内容はともかく、たのしめました!ネオンメサイア!(`・ω・´)
しかし!!
行かなきゃよかったなーとも思ったり。
会いたい人がいるのに、なかなかタイミング合わないんだよなぁ
主にあたしがなんか用事しちゃってるんだよね。。。
あるよね、なかなか会えない人って(´;ω;`)
ううう、とても残念なのです。


そんなこんなで
大阪駅うろついたり!
りくろーおじさんって値上がりしたんだね?!
500円と消費税だと思ってたら、600円ちょいしたからなんか買う気なくなっちゃった。
なんかも微妙に値上がりしてたしなー。
悲しいですね(´・ω・`)
カバンと靴がほしいです。
服もほしいけど。。。
ほしいもの!たくさん!!
でも値札見たら足踏みしちゃう(笑)
ケチやねん。(笑)


10月は連勤少なめなのでのんびりがんばります!( ´ ▽ ` )ノ
あしたはたぶん内覧会の準備かな?
施行ないといいなぁ、どーなることやら(>_<)
昼まで寝てましたが、早めにお風呂してゆっくりのんびりしようと思います!(`・ω・´)
とりあえず、ネオンメサイアもみて一区切りついたので
カードも整理していこうかなぁと思ったり。
悲しいけど、減らしていこうかなぁって。
いい加減、前向いて行かなきゃなーって思ったわけです。
後ろ向いてるの、あたしだけだよ。
次に進みましょう!
相手してくれるひとが少しいてくれるので、とても助かっています。
めずらしく独居ちゃんからかまってほしそうなめーるきたり(笑)
半世紀とは思えない…そこがおとなの魅力らしい。ほんまかよ。(笑)
ま、そんな人たちのお陰様で毎日たのしくやれてます( ´ ▽ ` )ノ
ブラックな会社だなーとは思うけど、人は悪くない!
優しい人たちばかりが残ったので、まだ少しがんばれそうです。
なんやかんやでお仕事毎日たのしいです♡
あしたもがんばりましょう~!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ