カラオケ。

昨日はおやすみでした!
午前中は、料理いってきました。

ハロウィンメニューです(*´∀`*)
かわいい!おいしい!!
クレープ生地初めて作ったけど、なんとか焼けたっ!
あたしでもできるなんて!(笑)
また家でもしてみよう~
クレープパーティ、またしたいね?(`・ω・´)

そのあとはお買い物。
ひたすら天王寺練り歩いてました。
ひっさびさに行ったリサイクルショップで服と靴とカバンを買いまして!
途中休憩したりー。
んで。
前から遊びに行こうー!って言ってた人と都合つきそうだったので
のんびりバスで移動して。

その人の仕事終わるまで時間潰すためにも本!買おう!
と、思って(笑)
作家彼女読んでみたかったんだけど、探しきれず(´×ω×`)
気づいたら生きがいの創造の続編?を買ってました。
結局半分くらい読めちゃった!(笑)

なんとか合流して
ごはんも行かず、カラオケ直行♡
喋って歌って騒いだ騒いだ!\(^o^)/


なんやかんやで
帰ってきたら日付変わってたね!(笑)
昨日はたくさん遊びました。
たのしかった~。
昼間は相当落ち込んだりしたけど
話し聞いてくれて、形だけでもなんでもいい。
そうだね、って相槌くれる人がいるから救われてます。
みなさんいつもありがとうございます。
感情を零した結果が、昨日だったから
そーゆーのは控えないとなぁ。って。
思ってはいるけど、そーゆーのってなかなかむつかしい。
ここでは守られてるあたしも、どこかではただの敵なんだろうなぁ。
あんまり気にしないことにしました
これから、の可能性を潰してしまったものにこだわることはやめようと思いました
これが逃げだと言われ後ろ指さされようとも
「ここ」のあたしが健康に居られるなら、それを選ぼうと思いました。


さ!
今日も一日お仕事頑張ります~。
施行なかったら焼肉だぁ!\(^o^)/
今回こそ行けるといいなー!そわそわ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ