台風。

きましたね!
珍しく!!(`・ω・´)

JRも、昼からとまるとか言ってたし
帰れなくなったらどーしよ?って思ってましたが
なんかお昼過ぎには帰らせてもらえました(>_<)
たまには優しいところあるんだね…!
でも、なんてゆーか(笑)
支配人にお伺いたてたの、同僚なんですけどね。
家遠いから帰らせてあげたらどーですかー?!って。
あたしよりあたしの心配してくれるんです。ありがとうございます(´;ω;`)♡

で。
早めに帰らせていただきまして
カード整理してました。

だいーぶ長い時間かけて整理して
売れそうなカードがこんだけ。
地味にまだ四つ?くらいデッキ残ってます。
崩す元気なかった。
くずしながら、なんか涙ポロポロでてきて(笑)
なっかなか進まない(´×ω×`)
改めて、自分の弱さと周りの人の力強さを感じました。
まだまだ前を向けてないんだな、と再確認。

未開封のスリーブも、こんだけでてきた∑(´д`)
なんだかなぁ。
あんなにハマってたのに、こんなにあっさり辞めれちゃうんだね。
もう気にしない、って思ってたけどやっぱり気になるし忘れるなんてまだまだ無理。
あたしだけ、ってわかってるけど
わかってるのがまた悔しくて
あれもこれも、って後悔ばっかりです。
いろんな未来、考えてたから。



そんなこんなで!
やっとカードは片付きました(*´∀`*)
あとは売ったりなんやかんやするだけ!
こんどカード屋さんもって行かなきゃ。
さー
あしたからまたお仕事!
真面目にがんばります(`・ω・´)

ちょこっと本読んで寝よう(*´ω`*)
いい加減勉強も再開しないとだ~(´×ω×`)
近頃サボりすぎだ!
試験のことも、調べておかないと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ