おまつり。

一年越しの夢が叶いました(*`・ω・´*)


職場近くのお祭りに行ってきました!
去年から、いこーね!って言ってたので
これてよかった~(>_<)♡
太鼓めちゃかっこいい。
ひたすら境内まわってた。
ハッピ着た男子どもがね、カッコ良く見えるわけですわ。(笑)
もーね、しあわせ。
屋台もたくさんあって、あれやこれや(*´∀`*)
焼きそばお好み焼きクロワッサンたい焼きって食べて!
満足!\(^o^)/
たまたま職場の人とも会ったりね(笑)
やっぱ近所の人が圧倒的なんだなーーと。
特にパートさんとか!ね!!
とっても楽しかったです。
独居ちゃんに自慢したら、ちょっとさみしそうにしてた(笑)ので
もし次にこんなのあったら誘ってみようと思いました。(笑)
じばにゃんの形したカステラ売っててね
買えばよかった(´;ω;`)
あの屋台一個しかなかったーー(´;ω;`)
仕方ないのでふつうのカステラをお土産に買いました。
カステラって、屋台によってだいぶ違うんだね。
食べ比べて気づいたよ!(笑)
四人で回ってて3人が別々のところでカステラ買ったもんだから
食べ比べしたんだー( ´ ▽ ` )
あんなに違ってると思ってなかったから、ちょっとびっくりした。
でもどれもおいしい(*´∀`*)


さ!
あしたは施行あるといいなぁ。
掃除のチェックリストを作ってるので、あしたには完成するかなぁ
完成したら支配人に見てもらって、使えるなら使ってもらおう。
外注さん呼ぶたびにあたしたちが後始末してるからね…
それってやっぱりおかしいでしょ?
担当さんが、最低限のチェックはしといてくれないと。
チェックしてくれたうえで、手直し大変なところは手伝うからさぁ。
他のとこではチェックしてから帰ってもらうみたい?だし。。。

まぁそんなとこです。
あしたもお仕事がんばりましょう。
急に寒くなって風邪引きそうだぁ(´×ω×`)
あったかくして寝よ!
靴下そろそろほしいなー(´×ω×`)さむい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ