チェックリスト。

なぜかあたしが作成(´×ω×`)
半日かけて、やっと完成!(笑)
結局よそのホールのやつをほとんど真似したよね(^ω^)
あとはほかの人たちに見てもらって、改善するだけ。
あたしもUSBメモリほしい…!!
こーゆーことしだしたら、ほしくなる!
まさか自分がするなんて思ってなかったからね(´×ω×`)
うえええ、たのしいけど楽しかったけどめんどくさい!(笑)


そんなわけで
急に昼過ぎから通夜決まりーので
ばたばたしてました。
小さいのだからできたけど、って感じだよね!(`・ω・´)
ひっさびさにおつとめ一時間弱あって、たまらんかったです。
風邪っぽいし、ほんとにもう。。。って気持ちでいっぱい(笑)
せまいところに、あしたお寺二人くるらしいし(´×ω×`)
どないしょう(´×ω×`)
とても窮屈になりそう。。。
改装してから、お寺二人くるの初めてなのでドキドキです。
まだお客さんが少ないからマシだけど(`・ω・´)


さ。
風邪も早くなおしたいので、さっさとお風呂して寝ようと思います。
とろとろしてたらいつもと同じになってしまう!(笑)
いそごーいそごー(>_<)!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ