ダーツ。

白玉さんとしてきた!(*´∀`*)

朝ゆっくり起きましてー

珍しくケーキ焼いた!
抹茶風味のバターケーキ(*´∀`*)

ほんでそれ持って、カード売りに行きました。
全然数えてなかったんだけど600点ぐらいあったみたい(笑)
いっぱい買取ありがとうございました(∩∀`*)
諭吉がかえってきてほくほく!
あとはレアとコモンだなーー!(`・ω・´)
値段つくっぽいのもあるみたいだから、早めに探して持って行ってみよ。
あとのは投げる場所探す。いいとこないかなぁ。
ゲームしよ?って誘われてるけど、初期投資がなーー
わりと高価だからなやむ!
PS4!(>_<)
あとはほら。。。家でゲームする習慣が今ないから…_(:3 」∠)_
ちゃんとログインできるのかな、って。
そーゆー不安もあったり。
FPSっぽいのしたことないし(´・ω・`)
試しにやってみたい(笑)
それで買って見るか決めれたらええのになーー!(笑)
ヴァンガードも辞めちゃったし、それにかわる趣味をみつけたい(*´∀`*)
できればあんまりお金かからんやつ(*´∀`*)(笑)
あ。
もんはんも買いました。
するんかな?買ったけどめちゃ不安!
しないゲームも売っちゃお!(笑)
こんど売りに行こうヽ(*´∀`*)ノ


ほんで!
白玉さんと待ち合わせて

ラーメン食べて
ダーツした!(`・ω・´)
ダーツやっぱりたのしい♡
でも一時間もしたら満足だぁ。(笑)
だいぶ的に当たるようになったよ(*´ω`*)
ときどきまぐれで真ん中当たる!!
ってゆーか全部まぐれだよね!\(^o^)/
狙えるほどの腕はないです!\(^o^)/
ダーツまたしたいね(*´ω`*)
一時間半?くらいして、千円もしないんだもん!
思ったより安くてびっくりした。
ぜひまた行きましょう!


そんなこんなで!!
なんか充実した休日でした。
あしたからまたお仕事!がんばーろ♡
次の休みは海遊館だ\(^o^)/
たのしみだなー(*´ω`*)
いもーとに誕生日プレゼントも買わなきゃ。なにがいいかなぁ~
あたしの財布もほしい(笑)
こないだちょっと気になるのあったんだけどなー!
値段みて諦めちゃったんだよね(>_<)
ううう、どーしよ!ほしいよー!(笑)
今度またいってみて、売ってたら買っちゃおうかなぁ(*´∀`*)♪

まぁとりあえず寝よ!
おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ