珍しく寝坊。

ひっさびさに寝坊した!(笑)
起きたら家出る時間でした(´×ω×`)
一回時計みて、ちょっと経って、また見たよね。
そっから冷静に支度しました。
化粧ちょっと手抜きして、ふつうに間に合った!
でもめちゃ薄かったらしくて
今日すっぴんだね?って、夕方言われた(笑)
ちょっと悲しい(笑)


そんなこんなで!
今日は法事して通夜して!
もんじゃ焼きたべて帰ってきました(*´∀`*)
前々からたべたいねーって話してて
今日たべなきゃ。って気持ちになったらしく(笑)
ひとりでも行こうと思っててん(>_<)って誘われました(*´∀`*)
よっぽどじゃなきゃ断らないのにw
まぁ久しぶりにもんじゃ焼き食べたわけなんですが
おいしいね!!
あんなの家じゃむりだ!(`・ω・´)
あれはよそで食べるものだ!!(`・ω・´)
あとはお好み焼きもたべた(*´ω`*)
おいしかった~♡
最近ほんと外食おおいなー。
でもたのしい!
ちょっとくらい帰るの遅くてもいいや、って思っちゃう(笑)
こんなにいろんな人が相手してくれるのも珍しいからね…!!
家にいてもぼーっと過ごすばかりで、もったいないからね。
ごはんとかいってる方がいい(笑)
趣味みつけないとなぁ~。
なんかゲームはまりたい!
またオンラインゲームしたいなぁ。
でも仕事忙しくなったらそれどころじゃなくなるもんなー
寝るために家帰るようになるからなぁ。
それが悩みの種ですね。
とりあえずは、まず、モンハン開封しよう(笑)
まだ買ったまま放置だぜ\(^o^)/ばかすぎ!


さ、そろそろねるぞー。
あしたこそ!
寝坊せず起きる♡
がんばろ(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ