読み終わり。

やっと、こないだ買った生きがいの創造を読み終わりました。
あとツインソウルが読んでみたいな。
見つけたら買ってみよう。
飯田先生の本は、ほんとに出会えてよかったなーと思います。
前向きに死を受け入れる気持ちになれます。
実際に身近の人を亡くしたわけじゃないからあんまり実感わかないのかもしれないけど。

読書もいいけど勉強もしないといけんよねー(´×ω×`)
しなきゃと思うばかりでしてない!
無意味なやつ!!
やる気があんまりないのがダメなところ。
やる気ださんと~!!(>_<)
試験申し込みして、無理やりやる気出すしかない。(笑)
あしたぐらい申し込み調べてみよう。
もう受け付けてるはず。
期間終わってたら泣こう。


そんなこんなで
やーーっと!
通勤用のかばんを買いました!
3年半?かな。
よくがんばりました、先代のかばん(´;ω;`)
ぼろっぼろだからね(笑)
いい加減みすぼらしいなぁ、って。ずうっと思ってて。
そいでも、気に入った形とか色とか値段とか(笑)
そーゆーのがなかなかなくて!
やっとこさ出会いました。
長持ちするといいな。
カーキ?っぽくてかわいい(*´ω`*)
今年、自分の中で緑色が流行ってます。
モスグリーン?っていうのかな。
くすんだ緑色!!(`・ω・´)
とってもかわいい♡
そんな色のジャンスカほしい♡
売ってないかなーー!(*´ω`*)


珍しく日付越える前にお布団につきました(`・ω・´)
このまま寝ちゃおうと思います。
なんかアレルギーっぽくて、くしゃみと鼻水が。。。
なんだろ?かゆい!!、(>_<)
風邪なのかなぁ、区別つかん(笑)つらい(笑)
まぁいいや!とりあえず寝ます!!
おやすみなさい!ヽ(*゚∀゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんふぃにてぃふるむーんに栄光あれぇええええええええええ!

by ガルマ・ザビ大佐

べ、べつに、暇なわけじゃぁないんだからね!ビシッ!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ