スポンサーサイト


やる気ないひと。

家にいてもすることないね!
いや、あるけど!
やる気がない?的な??
モンハンも結局まだ開けてません(笑)
やばそう_(:3 」∠)_
これやらないんじゃね?感がすごいです。(笑)


そんなわけで!
今日は出棺だけだったので、久しぶりに定時ぴったりに退社したった(*´∀`*)♪
やりたかったこともひとつ消化できたし
あしたものんびりできるといいなぁ。
もうひとつ作りたい資料があるんだよなー。
プランのことも、覚えなきゃならんみたいだし(´・ε・`)
なんで?って感じだけどね!!
そーゆーことさすなら金くれ!金!!\(^o^)/
同じ仕事してないから、って思ってたけど。なんだかなぁ
契約社員の子のほうが、月にもらってる給料多そうなんだよね(笑)
なんせ月8やすみがいいよね…
年間にしたらだいぶ違いでてくるもん(つω-`)
下手したらパートのおばちゃんの方が稼いでるときありそうだからね…!!
世知辛いなぁ。と思うわけです。
昇給もしないしね!!!!!!つらい!!!!\(^o^)/
また、なんてゆーか。
合わない人がでてきて、少しやり辛い。
もう少しまわりをみて欲しいだけなんだけどなぁ。
むつかしいですね(´=ω=`)
ひとりだけでしてるわけじゃないんだよ、ってとても言いたい。
気の遣い方も、ちょっと違うなー合わないなーと思うし。。。
んんんん(´=ω=`)
むつかしいところですよね。
感覚の問題だもんなー
合う人もいたら、合わない人もいて当然だもんね!そうなんだけどさ!!
ここまでみんなでがんばってきて、なんか急にそんなの感じるようになったから。
なんでかなー?と思うんです。
まぁ考えても仕方ないですね!
のんびり、たのしく、がんばります。


たまにはちょっと早めに寝ようかな!
あした働いたらやすみだー♡
海遊館いくんだぁ。
たのしみだーーヽ(*´∀`*)ノわーい

Comment

No title

よち!

そのモンハンとやらボクがもらってあげr・・・
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
