海遊館。

いってきました(*´∀`*)



その前に、梅田にある雪の下。
なんだか隠れ家的な?
要予約のパンケーキ屋さんです。

パンケーキなんて!
女子っぽい!!\(^o^)/
でもとっても美味しかったです。
他のも食べてみたい~!!
まただれか、行きましょう♡
ただ。
フォークもナイフも使うの下手くそなので、あんまり上手に食べれない∑(´д`)
それがとても残念。あたしが残念。

で!
海遊館いきました。



かわいい子たくさん撮れました♡
もうね、何枚撮ったかわかんない!
女子五人ではしゃぎまくりです。
平日昼過ぎだからか、わりと空いてたしね(*´∀`*)
結構のんびーり見れました。
二時間?くらいかけて、ゆっくりまわったよ!
お土産は、ルームフレグランスとか買っちゃった(*ノ∀`*)
中にジンベイザメ居ててね!
めちゃかわいいの!(*´艸`*)

あとは、母用にあいぽんケース(*´∀`*)
あたしもほしかったけど、4S用しかなかったんだよなぁ。
シリコンのやつも苦手だし(´∀`;)
まぁあたしには縁がなかったということでね!!

海遊館のあとは、ゲーセンふらついたりなんやして解散でした。
せっかく阪急乗り放題だったし、ポケセンでもいけばよかった(白目
来年のスケジュール帳探しにいけばよかったなぁ。

次のおやすみは日曜日?です。めちゃ近い(笑)
イベントいこうかなって思ってたけど、やめたし。
いもーとの誕生日だから、一緒にあそびにいこうかなー
あいつが暇ならだけど!(笑)
カラオケも行きたいねって言ってたし。
どーなるどなるど~?!
あ、やっとモンハンはじめました。
蟹倒したよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
久しぶりにやったけど、操作方法は案外覚えてるもんなんだね…!
そこにびっくりした(∩∀`*)
ちくちく進めようと思います!!!!
がんばろう!またみんなでモンハンしよーね!!!\(^o^)/

さ、あしたは仕事なのでねます!
おやすみなさいー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ