fc2ブログ

お誕生日。

今日はいもーとの誕生日でした。

朝から心斎橋に出向き、買い物やら
カラオケやら
半日一緒にたのしみました(*´∀`*)

最後はなぜか聖少女領域!!!
めっちゃ懐かしい(笑)
薔薇乙女…漫画集めなきゃ…(白目
カラオケは四時間?ぐらいいました。
もーね、のどやられた。。。
でもめちゃ楽しかったし、ストレス発散だ~\(^o^)/


晩御飯はおうちでお寿司でした。
くるくる回るのを持って帰ってきたやつ!(笑)
なんやかんや!
たのしいおやすみでした。
あしたからまたお仕事だ~。


そんでそんで!\(^o^)/
セブイレでクエストもらってきまして。

どう森のやつ!!!!
一時間?ぐらい、ひとりでカジキ釣るのに必死になって(*´∀`*)
がんばったかいあった!かわいいいいいい♡
あとはかぷ本のやつもしたい…
ひとりでモンスター倒すのは不安なんだよなぁ。
村もぼちぼち進めないとあかんしなぁ。
やり始めると、なんやかんやたのしいですね!
コツコツがんばろ!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ