無宗教。

とーーーっても、暇な一日でした。

通夜だったけど、無宗教…
焼香するだけ、っていうね(笑)
とても楽チンヽ(*´∀`*)ノ
あしたもそんな感じっぽいので、どーなることやら。
よそのホールはほんとに忙しそうなので
その波がこっちにもこないかなーって
微妙に期待してるけど、どーなるどなるど(ノ)'ω`(ヾ)
そろそろ爆発してほしい…
たまにはくっそ忙しい!!って騒ぎたいです。
人ばっかり多くて、こんなんじゃだめなんや~(´=ω=`)
あれやこれやと、心配になります。
これ、冬のボーナスなさそうだぞ…??


そんなこんなで!
コツコツもんはんしてたり、してなかったり。
連続狩猟?とやらをはじめてしたけど
一匹一匹は、弱めなんだ…よね?
ネルスキュラが思ってたより弱くて、ほんとにびっくりしました。
前もっっと苦労して倒した気がするんだけど。
属性の相性?とかもあったんかなぁ。
虫っぽいから火に弱いやろ!みたいなノリでしてるから…(笑)
あとはなにしないといけないんだろう?
村クエを地道につぶしてます。
嫌いなやつはほったらかしです(笑)
ブナハブラとかほんと、めんどくさいだけだから…!!(>_<)



通夜終わって帰ってると、野良猫に絡まれたりします。
今日はこいつ(*´∀`*)
にゃーーーって言いながら寄ってきたから、ちょっと撫でたらめっちゃついてくる~~!!
かわいすぎる!!!!
あのへんの野良猫ちゃんたち、とても人懐こい(笑)
いつか連れて帰ってやる…!!!


さ、もーすぐ帰宅だ!
ごはんしてさっさと寝るぞー(^ω^)
急に寒くなって、風邪引きそうだ(´∀`;)
気をつけないと~(´=ω=`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ