ふゆ。

急に寒くなりましたね!!!

今日は、出棺に独居ちゃんがきてくれたり
なんやかんや楽しかったです(*´∀`*)
独居ちゃんとこのホール、大変そうだなぁ…
前にあった時より、なんか老けてたもん∑(´д`)
まぁそりゃ半世紀だし、老けないことはないんだろうけど。。。
疲れてそうだったから心配です。


出棺も無事終わらせて、定時に帰るつもりが
まさかの間際で発生∑(´д`)
準備とか手伝ってたら、結局七時ごろでした…悲しい。
夕方ぐらい?から、とても体がだるくて(´=ω=`)
風邪っぽいのかもーとか、思ったり。
なので今日は!
あったかくして、早めに寝る作戦(*´∀`*)
ついに毛布を増量しました♡
夏の間に洗ってたやつを引っ張ってきたつもりが
違うやつ連れてきてたよ∑(´д`)
わたしの毛布はどこいったの。。。
また探しに行かなきゃ。
毛布探しの旅にでます。(笑)
ほんでさ?
最近ねこがいびきかいて寝てるんだけど(笑)
あいつなんなの(笑)
起きてたらかわいいのに、寝顔ぶっさいくだし∑(´д`)
ねこ失格だなぁ!でもそーゆーところも愛おしい!!(*´Д`*)


さ!
そろそろ寝ます!
ねこが毛布に埋れてる(笑)
あたしのねどこ、返して(*´Д`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ