眠たい日。

またまた眠たい時期がやってきました!
最近やっと自覚してきたけど
こーゆー眠い日って生理前なんだね…!(笑)
ほんと、頭痛くなったりとか
そーゆーのが出てくるようになって、困るねぇ(´=ω=`)
あとはほら。
肉体の老体化がはんぱないです。
おばあちゃんみたい_(:3 」∠)_
腰も足もあちこち痛い(笑)
つったふくらはぎとか、一週間ぐらい痛いもんね…
ケアしてあげて!みたいに言われるけど
どーしていいかわからーーん_(:3 」∠)_
自分に優しくないんだろうなぁ
ストレッチとかそーゆーのもわかんないし。
しっかりしないとなぁ。って。。。


そんなわけで
今日はどーにもこーにも眠くて!
ひっさしぶりに、ごはんのあと寝ちゃってました。
一時間で起きるつもりが、すっかり寝過ごしてたよね(笑)
石原さとみのドラマの時間に起こされました(∩∀`*)
相変わらず石原さとみかわいい…
あんなの嫁にほしい…_(┐「ε:)_
毎週、続きが気になって仕方ないです♡
こんなしっかり見てるドラマ、久しぶりだ(笑)
石原さとみでてるドラマばっかりな気がするなー!
ほんとかわいいーー!!
あんなかわいい妹なら、なんでも許しちゃいそうです。憎たらしいけど。


そんなわけで!
そろそろ寝ようと思います(`・ω・´)
あした働けばやっとやすみだ!
おやすみの日はおでかけするぞーヽ(*´∀`*)ノ
たのしみだなぁ。
つくづく、おじさんに可愛がってもらってばっかだなーと思いました。(笑)
同世代の男には見向きもされないのにね…w
それもそれで、いい経験ですねヽ(*´∀`*)ノ
かまってもらえるあいだは、いっぱいかまってもらおうと思います。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ