はじめての。

今日は、四年目にして始めての仕事した!(笑)
領収書きった!!!\(^o^)/
いままでしたことなかったのが不思議なくらいなんですけどね。
それでもはじめてしました。
手が震えました。←

で。
通夜はのんびり。
お寺もはじめて来た人なんだけど、めっちゃ面白い(笑)
キャラ濃い…!!
あーゆー人とてもすき。
友達にはなりたくないけど(^ω^)
めっちゃいい声してるねん!
かっこよかった~。
でもちょっと遠くから来てるらしいので、もう会うことないやろなー。
それが残念。
昔は遊んでたんだろーなーって風貌なんですわ。
ちょいワル的な?(笑)
ただ、車がなんか変な音してたし修理したらいいのになって(笑)
あしたで六連勤もやっと最後(>_<)
久しぶりに全部施行でした。
さすがにヘロヘロだ(;^ω^)
一昨日の式が大変つかれた…。
昨日なんて、めっちゃ疲れてるのに布団にころがっても
腰痛くて寝れなくて(笑)
腰のしたにクッション敷いて寝ました(;^ω^)
それがいいのか悪いのかわかんないけど(´∀`;)
すごい勢いで老化してるよ…!!
つらすぎぃ(>_<)
身体はもうばばぁだからね。。。



そんなわけで!
今日はドラマの日だけど、お風呂してさっさと寝ようと思います。
休みの日にゆっくり見よう(*´∀`*)
石原さとみほんとかわいいから…嫁に来ないかな…
お風呂してこよ!!そして寝る!!!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ