

モンハン会。

昨日は飲みに行ってました。
行き当たりばったりで、あやしげな居酒屋にしたけど
なんてゆーか。
モヒートなくてショックうけたよね(つω-`)
最近すき。
爽やかで美味しい。
あんまりメニューもなかったし、あそこはもう行きたくないなー(´・ω・`)
ホッケも、チェーンの居酒屋のほうが美味しかった気がする(´;ω;`)
超残念でした。
まぁたのしかったけどね!
仕事の話以外もするようになって、なんか仲良くなったんだなーって。
どんなきっかけとか、そんなのないもんですね!
ほんとに不思議だわ!
いつになるかわかんないけど、また遊びに行きます(*´∀`*)
行けるかなぁ、どーだろー?!
なかなか予定立てづらいお仕事なので、どーにもこーにも(´=ω=`)


で!!
今日はモンハン会でした\(^o^)/
ひたっすらモンハンしてたね!(笑)
たのしかった~♡
4Gやるかな?!って思ってたけど、案外プレイしてます。
みんなとやるのほんとにたのしい(*´ω`*)
Wi-Fiじゃなく、会ってするのがまた面白いですね。
せっかくなんだから、集まるかー!!って。
今日も、それぞれしたいクエストを順番にまわってました。
あすかと蛙のハンターランクも上がったことだし!
次は解放かな?!(笑)
ダラデュラ行きたくないね?!?!
美味しい晩御飯もしてくれて
ほんとーーにたのしいモンハン会でした\(^o^)/
次はいつにしようね?(笑)
なんかモンハン会するたびにフィギュア観戦してるんだけど
これはなんの偶然なのかしら?(*´艸`*)
はにゅーくんみてぎゃーぎゃー騒いでました。
女子四人集まるとやかましい…!!


まぁそんな感じで
あしたからまたお仕事です。
忙しい?のかなぁ。
全くわかんないけど\(^o^)/
ぼちぼちがんばりまする~。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
