

合う合わない。

やっぱりありますよね、そーゆーの。
最近、そーゆーの出てきちゃってとってもやりにくいー(´×ω×`)
あんまり表に出さんようには、してるつもりだけど
うまくできてるかな(;^ω^)
一緒に仕事したい人とはなかなか縁がないし
あんまりしたくない人とは縁だらけだし(笑)
仲悪いとかそういうのじゃないんですけどね。
なんだろうなぁ
感覚が合わない?
そんな感じ!
今はとりあえず、独居ちゃんと久しぶりに一緒にしたい(^ω^)
なかなか縁がないです。。。
残念。(´×ω×`)


そんなわけでー
今日は法事して通夜してました。
なんかつかれたー
休みが待ち遠しいですね!
いっぱい寝たい!!
あした?から、両親が数日不在になるから
どーしたもんかと悩んでおります。
犬とかねことかいもーとたちのお世話…だれするの…
おかーさんのありがたみを知る数日が!またやってくるぜ!!
日頃から親孝行しとかないとな、って思います。

とりあえず眠たいので寝ますね。(笑)
部屋掃除したいなーーー
ものの整理をしたいです。
次の休み、予定ないつもりだから部屋掃除しよ(^ω^)
ぴかぴかめざそ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
