ポトフ。

昨日からすっごい食べたくて!!!
通夜終わって帰ってきてから作りました(´;ω;`)♡
でも食べるのあしたなんだよね。。。
それがとても悲しい。

しかしポトフ簡単だ。
それなのにおいしいなんて間違ってる。(笑)
今回は冷蔵庫にあるお野菜たくさん入れました。
ほんとはキノコ類も入れたかった…!!
きっともっとおいしくなるのに(´;ω;`)
じゃがいも玉ねぎ白菜大根とウインナーをいれました。
コンソメは目分量、てきとうです(笑)
キャベツもいたんだけど、煮えたキャベツってあたしがあんまりすきじゃない(´×ω×`)
ので、入れませんでした。
白菜はとてもすきです。もっと入れたらよかった。


そんなこんなで!
あしたにはおかーさんたちも帰ってくるらしいー。
たまには自炊もたのしい。
数は作れないけど満足です。
一汁三菜とかたぶん作れないよ。
そんなにレパートリーがない(笑)
うちのごはんにそーゆー文化があんまりないのもあると思うけど!
メインのおかずどーん!
さらだばーん!
みたいなごはんが多いからね、我が家。
ごはんってそんなもんだと思ってました。


さー!
あしたも通夜です(*`・ω・´*)
ちょっとでかい?みたいだから、どーなるかしら。
なんか最近やりにくいなー。
どうしたらいいのか、なんてわかんないけど。
なんだかなぁって感じです。
もっと周りを見るように気をつけないとね。
他の人のことばっかり、言えなくなっちゃう(;^ω^)
どんどん自分ととしの近い人が苦手になります(´×ω×`)
親世代の人たちの方が、なんか居心地いいです。あれがおとなってやつですか。(笑)
仕事は仕事って割り切ってるけど!
それでも煮え切らないこの感じ。。。
粘着質なあたし、やめたいなー。


そろそろねむす。ねむい。おやすみなさい。、

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ