一足先に。

発生続いてる!
やっと冬が来たかな?!

あしたから寒くなるらしいですね。
あたしもそろそろ冬支度しなきゃ。
去年まで気に入って使ってたはずのマフラーが行方不明なんだよなー。
どこやったのかな
毛玉多くて捨てたのかしら…全然覚えてない(´=ω=`)
新しいの買わなくちゃ!(>_<)
なかなかお気に入りに出会えない予感。
にたようなの買おうかな(笑)
また天王寺とか見に行こうかなー
あーゆーのってどこ見たらいっぱい売ってるんだろ?
値段も気になるし、ほんとなかなか見つからないんだよねーーー!!


そんなこんなで
急に忙しくなった今日。
あしたからが大変じゃー。
でもあたしは明後日やすむ♡
もう疲れた♡♡
気疲れ?というか、なんというか。
楽しくお仕事したいですね(>_<)
珍しく重たいテーブル運んだりしたら、もう手が痛いです。(笑)
手首なんだけど…どーなのこれ…
寝たら治るかなーーー、はぁぁぁ(´=ω=`)
地味に痛くて気になる感じ。
この程度の痛みなら心地いいけど(笑)

ま、とりあえず寝ます。
今朝はおっちゃんが降りる駅で起こしてくれた(笑)けど
あしたはきっといないからね!
おっちゃんに起こされるあたしってどーなの?(´=ω=`)
これからも気をつけよ。
おっちゃんの優しさがちょっとこわいです。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ