たくさん寝た。

気づけは半日寝てました…!!

昨日もカラオケ行ってて、帰りはたしかに遅かったんだけど!
まさかね(笑)
半日寝るとは思わなかったヽ(*´∀`*)ノ
でもからだめっちゃらく!


もーすこし早めに起きてたら、八尾のショッピングモールまで行ってみようって思ってたんだけど
まぁ、やめました(笑)
入社してから、その存在を知ったんだけど
なかなか行く機会がなくてね…!
仕事帰りに行くにも、電車の路線的に面倒だし
休みの日はちょっと遠いし…って。
でもデカイらしいからいってみたい(^ω^)
大日とかそーゆー感じなのかなぁ。
まふらーとムートンとお財布ほしいぜ
気に入ったお財布買いたい。見つけたい。
がま口やっぱりかわいいから、また探したい(*´ω`*)


なんかそんな感じで
晩ごはんだけ食べに外出ました(^ω^)
はんばーぐ美味しかったな~(*ノ∀`*)
でも家で作るのも捨てがたい。
自分で作るはんばーぐ、結構好きなんだよね(笑)
また今度作ろうっと(*´ω`*)


ねことも遊んだことだし、そろそろ寝よーっと!
おやすみなさい(笑)
今日ねすぎやわ(´∀`;)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ