こびりついた。

いろんな言葉が頭の中でぐるぐるしてます。
そろそろ一人暮らし、したいなぁ。
来年から真剣に考えようと思ってます。
夏頃から考えてたんだけどね(;^ω^)

お金ももちろん大切だけど
生きていく方法を学ぶことのほうが、いまは必要なんじゃないかなぁ。とか。
いろんなことを考えます。
でも実家から離れるの怖い(´×ω×`)
ってゆーかこのへんから動きたくない。。、
複雑な気持ちです。
そーゆーのも含めて、もー少し悩もうと思いました。


今日はなんだか
いろんな話を聞いたりなんやり。
仕事がどー変わって行くのか。。。
人事異動もあるっぽい?ので、そわそわ。
これからどうなるのかな。
ベターを目指すばかりで、あれこれ変わりすぎ(;^ω^)
振り回されてる人間の多さにそろそろ気づいてもらいたいですね。
あたしは幸い、ほとんど振り回されてません。
しあわせなことです。


さ!
あしたは久しぶりに奈良にいきます!
たのしみだなー(*´ω`*)
ちょっとだけ早起きしなくちゃ。
ってわけで寝ます。おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ