奈良へ。

行ってきました!

あ、もちろん仕事です!(笑)


そんなわけで
朝八時から奈良へ。。。
でも奈良ってね!けっこー近い(^ω^)
一時間もあればいけます。近い。
今日は奈良のホールのイベントでした(*´∀`*)
そーゆーのにかりだされるのって久しぶりでとってもわくわく♡
やっぱりイベントは楽しかったです!!!!
ただ。
朝から夕方まで、ほとんど外に居たので
ひたすら寒かった。
ヒートテックにブラウスにベストにジャケット、ハッピも着たけどそれでも寒いからな!
ってゆーかそんなところに配置するってどーなのよね(´=ω=`)
事前に教えてくれてたらもーちょい着込んで行ったのに。。。


子供用のキラキラ光るおもちゃで喜ぶ21歳。(笑)
何気にかわいいんだもん!この指輪(*´∀`*)
気に入って、ずーっとつけてました。
案外おばーちゃんとか気づいて褒めてくれる(^ω^)
うれしい♡


そんなわけで!!
撤収まできっちり手伝いまして、帰ってきました。
力持ちやなー?!ってめっちゃ言われる(笑)
持ち方のコツを知ってるだけです(笑)
ほんとはとっても力ないよ!!\(^o^)/
椅子とかね、どんだけ普段から運んでるかってことです。
コツをつかめば、四脚ぐらい軽々だよ!
椅子の種類にもよるけどね!!\(^o^)/
肩に乗せてかつげば、片手で持てます(笑)


あしたももしかしたら奈良へ行くことになる…かも?
制服通勤ってほんと楽チンですね。
気づいちゃったよ。(笑)
でも寄り道し辛いのがなーー。
飲みに行ったりできないから!だめだね!
さーて!
早いけどお布団でごろごろしようっと(*´∀`*)
次の休みは銀行と郵便局と、あとは部屋片付けよう。
断捨離しよ!うんうん!(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ