前を向いて歩こう。

最近とてもff14に興味があります。
PS4買っちゃいそうな勢いなので、こんどネカフェ行って遊んでみよーかと(`・ω・´)
ff14のためだけに買うのもなーって思うし(笑)
かといってパソコンは絶対スペック足らんしね(;^ω^)
するなら快適にしたいから~。

ただ。
ハマったとして、時間を確保できるかどうか∑(´д`)
寝る時間も大事だし…
前よりさらに通夜入る機会は増えそうだし
どうなるかなって。
同じメンバーで、見るホールがひとつふえたのです。
無人ってわけにもいかないから、必然的に忙しくなりそうな予感なのです。
これかどうなるんかなぁ。
不安だらけ!
だけどがんばります。
外注さんで、あたしとしたいって言ってくれてた人がいたらしくて
とっても嬉しかった。
献茶はじめて四年目、やっと努力が実ってきた感じです。
同じホールにばっか居るから、偏った知識しかないのが悩みの種です(´=ω=`)
外注さんにいっつもたくさん教えてもらいます(笑)
聞くことは恥ずかしくない!
むしろ、いろんなこと聞けてたのしい。
失敗談でも、なんでもいいんです。
いろんなことを知りたい(*´∀`*)
もっともっと献茶として、大きくなりたい。


そんなわけで
昨日は部屋をちょろっと模様替えしてみたり
なんやかんや楽しんでます。
ゲームなやむなーー
とりあえず次の休みはネカフェだ(`・ω・´)
何時間か、してみよっと♡
でも美容院も行きたい(´;ω;`)
トリートメントしなきゃやばーい(´;ω;`)
髪の毛ばしばし…つらすぎ…
さらさらロングな髪の毛になりたいぜ(´;ω;`)(´;ω;`)

さ、おふろしてねよーっと!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ