髪の毛。

相変わらずパサパサ(´;ω;`)
せっかくここまで伸びたし、なにより矯正あてたし!!!
まだ切りたくないのに、なんせ傷みがひどくて(;^ω^)
さらさらストレート憧れるううううう(´;ω;`)
あんな綺麗な髪の毛ほしい(´;ω;`)ううう

なんか最近肌荒れもおさまらないし
なんでなんやろなぁーー

今日は通夜でした。
なんだかよくわからないうちに終わってた(笑)
喪主さん、まだまだ元気な年齢のはずなんだけど
もうボロボロ(;^ω^)
ありゃあかんわ…
一人じゃ生活できないレベルじゃないかしら。。
あーなるまえにあたしは終わってしまいたい!
早めにしにたいよ!!
とても不謹慎だとは思うけど、自分のことを自分でできなくなる前にしんでしまいたいです
老後ってほんと不安になるね(´=ω=`)


さ!
ちょっとだけど早めに寝るぞー。
25日が親睦会の予定でしたが、ちょっとどーなるのかな?
支配人が急に出張だとかで(;^ω^)
支配人なしじゃ、意味なさそうだし。。
んんんん(´=ω=`)
どーなるどなるど!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ