新生エオルゼア。

念願のエオルゼア!!
行ってきました。

PS4を買うかとてもら迷っていまして。
っていうのも、エオルゼアに行きたかったのです。
とあるブログを見てから、気になって気になって仕方なかったのです。
で。
急にそんなでっかい買い物するわけにもいかないし
なにより、FF以外にしたいゲームないのに買っていいの?みたいな。
そんな感じなので、とりあえず!と。
ネカフェでしてきました(*´∀`*)
あ、我が家のパソコンは残念なことにスペック足らずなので
パソコン版は諦めてます。(笑)
ネカフェでプレイしてみたわけなんだけど…!
なんてゆーか。

酔う。

めっちゃ酔う。

一時間くらいで吐き気まで襲ってきたのでちょっと休憩して
なんやかんや休み休みで五時間居座ってたわけなんだけど。。。

キャラメイクが好みすぎてやばいですね。
この子のために、もう少し遊びたい。
さらに悩んでます
酔うのにゲーム買っていいのかな?って(笑)
いまのとこ一緒に遊ぶような人もいてないし、たまーにネカフェでする程度でもよいのかなぁ。。。
悩ましいですね
もうしばらく悩んでみます。


昨日は親睦会で、久しぶりにのみました。
サワーしか飲めるのなくて残念(´;ω;`)
せっかくならカクテルもちょっとくらい飲み放題にほしいよね…
モヒート飲みたかった(´;ω;`)
そのあとカラオケまで行って、なんやかんや楽しみました(笑)
飲んだもん勝ちだよね!あんなの!!\(^o^)/
帰宅して、すぐに寝たわけです。
髪の毛めっちゃタバコだった(´=ω=`)
吸う人多いから仕方ないけどなんだかなーーって(´=ω=`)
ほんであしたは総会だし。
通夜だし。
忙しい!毎日はたらいてる!∑(´д`)
今年の冬は忙しくなりそうです。
ってゆーかなってくれなきゃ困るんだけどね。
お給料もらいたいぞ~。

さ、あしたはちょっとだけ早出なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい~

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ