

串カツ。

やっと食べに行けた!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ずーーっとまえから串カツ串カツ言ってて、やっとです。
言ってた通り、とても美味しかった♡
あれは病みつきですね!
また行きたくなる!(>_<)
梅ポテトとか、なんか美味しいのたくさんありました。
また行きたいなー(*ノ∀`*)
ほんでまたご馳走になってしまったし(>_<)
いつもいつも申し訳ない。。

午前中は社員総会でした。
なんてゆーか…
ちょっと胸糞悪かったです。
言い方があるよね?って感じ。
あんな言い方じゃ、葬祭部の公開処刑だよ。
恥ずかしい。
指導不足なのを言いたかったらしいけど、あの言い方じゃスタッフせめてるとしか思えなかった
イラッとしたよね。
なんでも統一統一って言われてきて、服装まで決められて行って
それなのに男性はほとんどみんな自前のスーツだし(制服も支給されてる)
本社の人たちはふざけた靴履いてるし
なんなのこれ?みたいな。
これでボーナスまでなかったら辞めてやる~~(`;ω;´)
そもそも、なんで社内の人間を懇切丁寧に案内しなきゃならないわけ?
…とか、思うわけです。


そんなこんなで
通夜してから串カツ行ったわけですね(笑)
あしたも通夜だー。
なんか最近忙しいなー(´=ω=`)
あんまりのんびりも嫌だけど、どんでんばっかりなのもしんどいね。
でもがんばらねばー
今月はいい調子だからね♪
多少くたくたなろうが、やるしかないのです。
がんばるぞ~!(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
