えふえふ。

今日もしてきた!
わりとハマってきたから、ほんと、PS4買おうかなぁ。
しかしほかにしたいゲームがないのがなぁ。
パソコン版の方が魅力的ではあるんだけど。
ハイスペックパソコン買うほどの余裕もないんだよなー。
悩ましい。どーしたもんか。

ってわけで!

こんなわけわからん装備になりました。
とてもかわいい。何着てもかわいい。
うちの子1番なのは、どのゲームでも変わらんですね!(笑)
中学から高校にかけて、ブラキンハマりたおしてたけど
その頃から自分のキャラだいすきです。(笑)
あの頃からねこみみめがね♡とかいって、3キャラ分?もっとかな?
ねこみみめがねしてたからね。
ブラキンはアバター安く買えたからとても楽しかった
懐かしい。

で!
FF!!
レベルは14になりました。
ずっと剣振ってきたけど、これでいいのかな?
この先に何があるの?(笑)
まぁとりあえずこのまま頑張ってみようかと。
PS4買おうかなぁ。ボーナスでたら。
でもSSとか撮りたかったらパソコンのほうかいいよね?!
…とか、悩みだしたらキリがない(笑)
ネカフェばっか行くのもアレだしね…早めに決めて動かなければ。
でもネカフェ快適なんだよなぁ(*´・ω・`*)
難点として、平日の昼間とかいう人の少ない時間しかプレイできないのがね。
休みの前の日とかに、泊まる勢いでしたらいいんだろーけど…っていう。


そんなわけで!
昨日はおでかけしてました。


なばなの里いってきた!( ´ ▽ ` )ノ
思ってたよりしょぼかった(笑)けど、綺麗だった~!!
点灯前から入って、真っ暗なってから見て回るのがよさそうですね(*・∀・*)
ご飯食べるところも多いので、暗くなるまでご飯してたらよさそう!
イルミネーションなんだから、やっぱり暗くなってから見ないとねー!!

ちょうど、紅葉も綺麗でした。
水面に紅葉が映ってとてもおしゃれ!
いい時期に行けたのではないでしょうか。
車で2時間?くらいだった!
運転もありがとうございました。
帰り道ちょっと寝てたのだけ反省してる(つω-`)


そんな感じで!
たのしい連休でした(笑)
師走なだけあって、予定つまりまくり!
あたしにしては珍しい。
次の休みはどーしよーかなー
なにもなさそうなら、そろそろ料理もいっとかないと(笑)
休み少ないぜ!\(^o^)/
もっとやすみくれ!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ