治ってきた。

やっと口内炎もマシになってきました(*´∀`*)
口が痛くないってしあわせ!
とてもいいことだ~!!

全然関係ないけど、食欲も落ち着いてきた。
ここんとこ食べ過ぎてたし、もっと落ち着けーー。



いもーとが、トナカイ!って言って遊んでた(笑)
かわいい~!(∩∀`*)
珍しくかわいい!(笑)
もう12月なんだよなあ。はやいー。
年賀状とかどーしよ(´=ω=`)むむむ。
今年ぐらいからだしてないような?気がする??
あんまりよくわかんないや!\(^o^)/
気が向いたらかこーっと。

なんだか仕事も忙しそうな感じです。
他のホールが爆発してる!やばそう!
他のホールっていっても、仲間みたいなところなんで
そっちも見なきゃならんっていうね…
つら…(´=ω=`)
これからどうするんだろ。
それだけが疑問です
こんな忙しいの、続いたらたまらんぞ(´=ω=`)


さ!
せっかく早く帰れたんだし、お風呂してねるぞー。
今朝はさむかったけど、夜はそーでもなかったですね
そういや
おかーさんにはやめの誕生日プレゼントしたら、とても喜んでくれたヽ(*´∀`*)ノ
ってもあいぽんの手帳型のカバーなんだけどね!
よかったー、気に入ってくれて(*・∀・*)
あたしもほしい!(笑)
ぽけもんで手帳型のないのかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ