

おやすみ。

昨日は!
なんかまたご飯行ってカラオケしてって
遊んで帰ってきました。
あんまりしょっちゅうカラオケ行くもんだから
真面目にジャンカラの会員登録したよね(笑)
天才か!(^ω^)

ほんで!
今日は朝からいろいろしてました。

久しぶりに料理行ってきた~(*´∀`*)
今回はクリスマスメニュー?になるのかなぁ。
どれも簡単そうだけど美味しかった!!!
ババロアはまた作ってみたいです。
でも低脂肪じゃない牛乳や生クリーム買わないといかん∑(´д`)
我が家にあるのどれも低脂肪やもんなぁ。。
クリスマスごろに作りたいなー、とか(*´∀`*)
イチゴ安くならんかなぁ?(笑)
イチゴのババロアがいいなー(笑)

そのあとは
ロフト行って買い物したりなんやして!
PS4はクリスマスプレゼントに買うことにしました。
自分へのプレゼントですね!\(^o^)/
ほんとは今日買っちゃうつもりだったんだけど
値段とかちょっと比べてみよーって思って帰ってきました。
どこもたいして変わらんね(笑)
久しぶりにそんな買い物するからドキドキする(*´Д`*)
たのしみだな、はやく買いたいなー!



そんなわけで
あした早いかなって思ってたけど、連絡こなかったなー
普通に行っていいのかなぁ
連絡くださいね、って言うてたし気にせんとこう。
さー、ねるぞー!
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
