お買い物。

なんだか遊びに行ったりなんやしてて
なかなか早くに帰ってこれない日々です(笑)
たのしいけど!
つかれるね!!(´=ω=`)

今日はおやすみだったので
1日お買い物してました。
まずは心斎橋いって、うどんミュージアム!

きのこうどんと

カレー丼です。
小さめなので、何種類か食べれる♡
それはとても嬉しかった~!!
せっかく行くんだから、いろいろたべてみたかったからね。

そのあとは心斎橋うろうろして
スヌード買いました。
クリスマスにあげようと思ってたんだけど、あげようと思ってた人から
スヌード見てきて!って頼まれちゃったっていう(笑)
よさそうなの見つけた(^ω^)
喜んでもらえるといいな。わりと好きそうなイメージなんだけど(>_<)
そっから
天王寺いったら

いろんなところにイルミネーションありますね!
きゅーずもーるにもかわいいのあった(*´∀`*)♪

で、買い物終わりまして
梅田の居酒屋で飲んで終わりです(*´∀`*)
なっかなか注文取りに来なくてイライラしたけどね!!
いそがしいのはわかるけど、あんまりにも雑すぎる~(´=ω=`)
水槽あったりしてオシャレだし、ごはんもそこそこ美味しかったのに残念です。
あと、モヒートある居酒屋って少ないんだね?(笑)
好きなのに残念(´=ω=`)
どこで飲んだんやろ、カラオケのイメージしかない…。
どっかの居酒屋でも飲んだような?気がするような??
まぁカクテルかサワーさえあれば、飲むからいいんですけどね!!!
ビールとか無理や…苦い…


そんなこんなで
帰宅しました。
あしたもまたお仕事だよー(^ω^)
てきとーにがんばろ!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ