if。

西野カナのifを歌えるようになりたい。

途中がどーもこーも歌えない!(笑)
あの部分以外はいけそうなんだけどなぁ。
もー少し覚えないとカラオケなんてとんでもないですね(´×ω×`)


とりあえず
今日くそ寒いですね!!!!!
外出るたびにぎゃーぎゃーわめいてました(笑)
ほんと寒すぎ。凍えた。
あしたはそれより寒いとか…(´=ω=`)
どーしたらいいのかな?
制服めっちゃ寒いんですけど!!!(>_<)
ヒートテックにブラウスベストって重ねてても寒いんだからほんとどーしろと(´=ω=`)
ジャケットあるけど、かたくて動きにくいから
普段は着てないんですよねぇ。。
もー少しうごきやすさ重視の制服に変わらないかしら(´=ω=`)
夏には変わるみたいな噂も聞いたけど、どーなんだか(笑)
夏は暑くて冬は寒い。
とんでもない制服なので、はやく変わってほしいです。
男性も制服あるのに、あの人たち自分のスーツばっか着てるし。。
制服の意味ね∑(´д`)
そんな男性の制服は最近変わったんですよね。
採寸してるはずなのに、サイズ合ってない人多すぎ(笑)
規格外な体型の人が多いってことなのかな…どーなの…(´=ω=`)
でもまぁ、グレーはださかったですね。
ネクタイが紺っていうのが…センスとは…


年末ということもあって、ちょっとずつ職場を大掃除してます。ひとりで。(笑)
仏具室片付けたりしてみたよ!!!
わりとスッキリしたー♪
あの綺麗さをいつまでキープできるか。。
使いやすくて、取り出しやすい仏具室を目指したんだけどね!
どーだろう。
片付けって苦手です。むつかしい∑(´д`)
あとは電球をね…どーにかしたい…!
そーゆーのも、ぼちぼちがんばります。

さ!
めっちゃ風強くてさむいけど!(笑)
ねます!!
日記書く間、ねこを膝に乗せてみたけどあったかすぎな(´;ω;`)w
おろしたくない、このまま寝たい(笑)
布団の中は嫌うんですよねー、うちのねこ。
私と寝るのがいやなだけかしら。。。
嫌われてるしね。、、
まぁとりあえずねます(笑)
さむすぎ!(´=ω=`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ