一足先に。

クリスマスプレゼント交換してきました!(笑)

こないだの休み?にプレゼント買ってたんです。
男女兼用できてー
年齢も関係なく使える
っていう、なかなか難しいプレゼントだったんですが!(*・∀・*)
あたしは入浴剤と使い捨てのアイマスクを準備しまして
ルームフレグランスもらいました!
こーゆーの自分じゃ買わないから新鮮です!!(`・ω・´)

ほんで焼肉してきた♡
たくさん食べました~、おいしかった!
デザートいっぱい食べた(笑)
お腹いっぱいです(∩∀`*)

これでとりあえず忘年会は終わりかなー。
カード仲間との忘年会は流れちゃったし。
ちょっとそれは…もにょるところ多すぎて戸惑います。
なんか、最近たのしい
いろんな人とあそんだり、ごはんしたり、刺激がたくさん!
仕事もちょっと野望があったりして、ここ何日かはたのしいです。
年末だし、大掃除だ( ´ ▽ ` )♪
あとは支配人に許可もらわないと~~。
そこだけがめんどくさい。
支配人に話し通す前に、他のスタッフにも感想聞いてみたいですね。
どう思われるかなぁ


ってわけで!
焼肉から帰ってます!!
家でお風呂さっとして、こんどは白玉さんとこ泊まりにいきます(笑)
よくわかんないけどハードスケジュールです!\(^o^)/
最近ほんとよくあそぶーーー!(笑)
たのしくてたまらんです。
よくわかんないけど充実してますね、しあわせです。

さ、はよ家帰れないかなー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ