モンハン誕生日会。

昨日からいつもの四人で遊んでました!(笑)

とても遅くに到着しましてー
楽園追放?だったかな。
途中から一緒に見ました。
CGがぬるぬる動く~!すごい!
めちゃねむたくなりながら、必死です(笑)
おもしろかった。
ロックオン兄さんの声すきだわ。

ほんで!
今日は朝からお買い物~。

ポケモンくじ、5回ほどしてきました(笑)
さすがはあすか先生!!
一回ひいてもらったら、それはデテンネでした∑(´д`)
イーブイちゃんほしかったけど、ぬいぐるみ当たったからね!!
大事にします(*´∀`*)
さっそくイーブイコーナーに並べました。
ハンドクリームとかも使うぞー(∩∀`*)

あとは、ケーキ食べて
おやつたべて
モンハンして
晩ごはんたべて
おやつたべて
モンハンして…(笑)
モンハンもおもしろかったー!
ここんとこ、みんなで集まる時しかしてないんだけど
次回ぐらいにやーっと、あすかたちのハンターランク解放できそう?です。
今日も、だらでゅら倒せたのに!
クエスト受けてた蛙が回線不良で落ちちゃってたっていう∑(´д`)
なんとも悲しい出来事でした。(笑)
あたしもG級解放してみたいなー。


とにかくのんびり!
たのしい1日でしたね(*´∀`*)
みんなありがとー!良いお年を!(笑)
あしたから六連勤です。
そしたら念願の虹オケ…!!!
がんばるぞー♡
とってもたのしみ!です!!!(*・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ