

オレオドール。

久しぶりに、オイルトリートメントの種類を変えてみました(*´∀`*)

もう2年?ぐらいかなぁ。
ケラスターゼのオレンジ色のやつを愛用してたんですが
たまには違うの買ってみよ!ってことで
たまたま見つけたオレオドールのトリートメントにしてみました。
においが独特ってあったので、ちょっと心配だったけど
あたしは全然平気(*´∀`*)
わりと安かったけど、けっこー気に入ったかも~!!
髪の毛マシになるといいなぁ。
そろそろ染めに行きたいぞ!(´・ω・`)

そして!
ひょんなことで、一番くじのイーブイちゃんが手に入ることになりました。
あすかまじ神様だわ。
こんど買取に行きます!\(^o^)/
早めに行けるよーにがんばらんとーーー!!!(笑)


そんなわけで
うちの支配人もインフルくさいです。
娘さんがかかってるらしいし(´×ω×`)
熱が上がってきたーとか言ってたしね!
どーなる職場?!
風邪の人も多いし、ほんと気をつけないとあかん(´=ω=`)

さ。
ねこもごろごろ言うてるし、あたしもそろそろ寝る(*・∀・*)
おやすみなさーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
