いぶ。

めりーくりすますいぶ!

ケーキ食べました♡

世間はすっかり年末ですね。
まだまだ仕事だー(´=ω=`)
こんな時にお葬式しなきゃならない、お家の人も大変だろうなぁ。
でも仕方ないことですからね…
いつかはみんなお葬式しなきゃならないんだから。
タイミングの問題だもんなぁ。
物を移動させたくてうずうずしてたんですが
やっと今日!
それをボスに話して、許可もらえた(*・∀・*)
…んだけど。
なんかその反応に腹立ったー(´=ω=`)
他のホールでは当たり前にできてる在庫管理が
なんでうちではできないの?っていう。
なんでそれがあたしたちの負担になるの?っていう。
事務員さんの手に負えないなら、みんなで協力しなきゃいけないでしょ。
それがなんであたしらだけなの?
とーーーってもむかつく。
事務員ばっかり気にしてて、献茶のことひとっつも考えてくれてない。
外注頼む時、あたしたちがそこのぶんも準備してるって知ってんのかな
なんかほんと
うちのボスには腹立ててばかりです。
最近あたしイライラしまくってる気がする。。
いろんな人に態度悪くあたっちゃってそう(´×ω×`)
気をつけないとなーー(´×ω×`)


さ!
ねむたくなってきた
もーねる。あしたも仕事!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ