肩甲骨。

がちがちらしいです。

なんかとにかく、背中痛くてたまらんです(´;ω;`)
どーしたらいいの(´;ω;`)
マッサージ行ったけど、あんまり変わってないような?
寝たらマシになるかなぁ。。。
…と、期待してます。
ってゆーかマシになってください(´д`)
あしたは一日仕事なんだよーー。

あしたからついに!
虹オケにむけて、東京へ旅立ちます♡
バスで行って帰ってくる、そんなちょっとハードな日帰りですが
連休取ったしがんばるぞー。
荷物も少なくいく(*・∀・*)
余分なものは持たんとく!!
ひとりで東京うろつくのって初めてだから、とてもそわそわ。
ひとりで大丈夫か、割と不安です(笑)
迷子なったらどーしよ(´;ω;`)うう

今日はクリスマス本番でしたかま
なんてゆーか。
仕事してマッサージしておわり!っていう\(^o^)/
なんとも悲しい感じです。

いもーとが、ホットケーキとワッフルでケーキもどき作ってました。
生クリームかけてあるからか、ホットケーキがしっとりしててめちゃおいしい(*・∀・*)!!
ここんとこ、ほんとに食べ過ぎててやばいです。
お肉うううう\(^o^)/
ふえてるううううう\(^o^)/\(^o^)/
怖くて体重計乗れないけど、これはやばそう。
来年は。。。来年こそは。。。
あとごきろくらい減らしたいな。
そんでそれをキープしたいですね!


さ、そろそろ寝ます。
おやすみなさいー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ