スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩甲骨。

がちがちらしいです。

なんかとにかく、背中痛くてたまらんです(´;ω;`)
どーしたらいいの(´;ω;`)
マッサージ行ったけど、あんまり変わってないような?
寝たらマシになるかなぁ。。。
…と、期待してます。
ってゆーかマシになってください(´д`)
あしたは一日仕事なんだよーー。

あしたからついに!
虹オケにむけて、東京へ旅立ちます♡
バスで行って帰ってくる、そんなちょっとハードな日帰りですが
連休取ったしがんばるぞー。
荷物も少なくいく(*・∀・*)
余分なものは持たんとく!!
ひとりで東京うろつくのって初めてだから、とてもそわそわ。
ひとりで大丈夫か、割と不安です(笑)
迷子なったらどーしよ(´;ω;`)うう

今日はクリスマス本番でしたかま
なんてゆーか。
仕事してマッサージしておわり!っていう\(^o^)/
なんとも悲しい感じです。

いもーとが、ホットケーキとワッフルでケーキもどき作ってました。
生クリームかけてあるからか、ホットケーキがしっとりしててめちゃおいしい(*・∀・*)!!
ここんとこ、ほんとに食べ過ぎててやばいです。
お肉うううう\(^o^)/
ふえてるううううう\(^o^)/\(^o^)/
怖くて体重計乗れないけど、これはやばそう。
来年は。。。来年こそは。。。
あとごきろくらい減らしたいな。
そんでそれをキープしたいですね!


さ、そろそろ寝ます。
おやすみなさいー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。