虹色オーケストラ。

ついにフルオーケストラになった虹オケに!
行ってきました!!!



ほんとーーーに、充実した3時間半でした。
しあわせ。
いっぱい歌ってるなーー?!て思ったら、30曲だそうな。
セトリみてびっくりした(笑)
好きな曲ばっかりだったから、ほんとにほんとに楽しかったです
もしまた次があれば、参加したい!
見に行きたい!!
歌い手さんも増えてて、ますますたのしかったです
虹オケだいすきだ!
みなさん、おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!


そんなわけで
東京1日満喫してきました!(笑)

築地で玉子焼き食べたり

スカイツリー見上げたり


すみだ水族館行ったり!!

カフェでパンケーキ食べてみたり

雷門まで歩いてみたり
いろいろしてみましたね(*・∀・*)
どこもたのしかったー!!!
とっても充実した1日でした。
また一人旅いきたいな(*´∀`*)
全然行ったことない場所に行ってみたいです。
九州とか気になる…!

とりあえず今日もやすみなので、のんびり過ごします。
買い物したいなー(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ