まかろんけーき。

昨日はごはん連れてってもらってました!



なんかおしゃれなところで
おしゃれなディナー食べさせてもらって
ほんといつもごはん食べさせてもらってる(*´∀`*)
いつもありがとうございます!
ほんでまさかの誕生日まで祝ってもらえました…
びっくりした!
とてもうれしかったです(*・∀・*)


そんなわけで
年末なのに仕事がくそ忙しいです
なんかなーー!(笑)
年末はのんびり大掃除でもして過ごすつもりだったのに…(´=ω=`)
それどころじゃないです
今日もまさかの、どんでんで神道∑(´д`)
準備はしてくれてたからよかったけど…って感じでした
でも早く終わったから、らっきー(*・∀・*)

あしたはやっと仕事納めです!(笑)
大晦日だけどね(´=ω=`)
元旦から通夜はいやだなーー
どーなるかな!
今月ほんとがんばってるからね!
目標クリアしたもん(*´∀`*)♪

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ