お雑煮。

食べたいって言うてたら、おかーちゃん作ってくれたー(>_<)

いつもはおばーちゃんちで、おばーちゃんの手作りなんですけどね!
今年はたべれなかったので(´・ω・`)
お雑煮食べたいなーって言うてたんです。
ちなみにおばーちゃんのお雑煮は
白味噌で丸もち。焼いてないやつ!
今日おかーちゃん作ってくれたのは
おすましで焼いた角餅!
あたしはおすましのほうが好きだったけど
おとーさんたちは白味噌のほうが好きらしいです(´・ω・`)
今日のは味が薄いとか言うてたなー。
あの人とは味覚あわない。(´=ω=`)残念ながら。


そんなわけでー!
なんか微妙にお正月満喫できてます!(笑)
あとは初詣したいなー、おみくじー!!
今年はいつ行けるかなぁ(´=ω=`)
5日?かなぁ?
お正月やすみはないけど、なんとなく満喫できてるからラッキーです
今日もあしたも通夜だぞー
がんばらねば。
いい加減、六時通夜だと残業つかないのどうにかならんかな(´=ω=`)
おきゅーりょーも増えないかな(´=ω=`)


眠くてたまらなくなってきたので
早く寝ます!ねむいぜー!!
明日も寒いのかなぁ?
毎日毎日さむくて、風邪ひきそう(つω-`)
みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ