初詣。

やっといってきました(*・∀・*)


はじめての平安神宮!

そのあとも
八坂神社、清水寺と 京都満喫してきました。
おみくじも引きまくった!
けど、吉ばっかり~(笑)
精進しろってことですかね。
今年も頑張ります。
悪いことは書いてなかったので
がんばるしかないのかなーと!(`・ω・´)
気持ち入れ替えて、しっかり踏ん張ります。


お昼ご飯はお肉でした!
おいしかった!(笑)
お肉しあわせです(*´ω`*)ひひひ♡


結局ほとんど一日、京都ですごしまして
やーっと年賀状かけましたー。
今日投函したので、いつ届くかな?(笑)
もはや年賀状として出していいのか疑問になるけど
まだポストに年賀状コーナーあったから!(笑)
許されてるんだ!ってことで、年賀状としてだしました。
おかーさまがインクジェット紙買ってたので、手書きです。
我が家のプリンター、普通紙しか対応してないんだ…(´=ω=`)
残念でしたが、五枚?くらいだからな!
手書きのほうが早いぐらいです(笑)


さ!
あしたからまたお仕事だー。
初詣もしたし、お正月おわりですね。
ことしもがんはりましょ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ