おやすみ。

今日はおやすみでした。
ほんとにね!
ひたすら寝てた∑(´д`)

昼ごろ起きてきて、録画してたやつ適当に見て
ごはんたべて
録画してたやつ適当に見て
昼寝して
買い物行って
晩ごはんたべて
なぜか12時前からケーキ焼きはじめてます(笑)

意味もなく連休にしたせいか、超のんびりしてるーー!
リフレッシュだ!
とてもいい気分(*・∀・*)

猫とも遊んだし
犬とも散歩行ったし
やすみっていいですね…(´=ω=`)
完全週休二日制とか、夢のまた夢ですけど
とっても憧れるー。
そして最近ね
めっちゃお金のこと考えてしまう。
みんながこれからどんどん働き出すわけなんだけど
そーゆーのもあってか、自分の給料、どうなの?って。
勉強を辞めて働いたわけだから、比べられるもんでもないと思うけれど
どうなんだろうなぁ。。
昇給ってのが全くないから、ね。
パートさんでさえ、時給上がったみたいな話聞くと悲しくなる!(笑)
まぁでも
仕事はたのしいし、やめたいと思うこともなくなったし。
がんばるぞー。
今年はちょっと密かな目標があります、どーなることやら(笑)


さ!
あしたは美容院!
ベイマックス!(予定)
大阪行くから、気になってるチョコレート探してみるんだー。
チョコミント好きな人いるから、美味しかったらプレゼントしたいんだよね。
とりあえずお風呂して!
寝るぞー、おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ