スポンサーサイト


ベイマックス。

流行りに乗って、見てきました!(笑)

とりあえず…
予告と全然ちがうね?(笑)
いい意味で裏切られました∑(´д`)
とにかくベイマックスかわいすぎる~!!
3Dでも見てみたくなりました…
結構好きです、あーゆーぶっ飛んだ話(笑)
徐々にベイマックスに心を開いていく感じとか
なんだか涙が出ます。


で!!
夏ぶりに髪の毛染めなおしました。
前回と同じ色にしたけど、めっちゃ落ち着いて見える…
どんだけ色抜けてたの∑(´д`)
でもこんくらい落ち着いてるのも寒い時はいいですね。
なんかサービス券みたいなのもらったので
それ使えるうちに毛先整えに行こうかな~。
前髪がたがたすぎて、美容師さんに笑われたもんね(笑)
そんで毛先整えるついでに前髪もしてもらったほうがいいねーって…
今日はほんとにカラーとトリートメントしかしてないからね(´=ω=`)
値段以上の施術してくれてて、お気に入りの美容院なので
もう少しマメに…いけたらいいな…(´=ω=`)
今回もアッシュ系の色です!\(^o^)/
昔は赤茶にハマってましたが、最近はアッシュ系がすきです。
ほんとはミルクティーブラウン?みたいな、明るいアッシュにしたいんですけどね。
仕事で許されないからね…
いつかしてやるーーー!!!(笑)

そんで

気になってたミントチョコ買っちゃった!
わりと高級品!(笑)
大事に食べます(*´ω`*)
ついったーで見かけて、めっちゃ気になってたんですよね。
やっぱり美味しかったです…
これ、ミントチョコ好きな人にプレゼントしたいわ…!
ただ、梅田まで買いに出るのが手間だな∑(´д`)
バレンタイン頃に行けるかしら。

あとは、ガトーショコラ食べたくなって
昨日の夜中に作ったり(笑)

やっぱり無糖ココア使いたい!
けっこー甘かった(´=ω=`)
ミルクココアだとイマイチでした。
あたしの食べたかったガトーショコラでは…ない…残念ながら。
美味しかったけどね!
これもまたバレンタイン頃に再チャレンジしたいですね。
無糖ココア、ちょっとでいいから売ってないかしら。
一缶もいらんと思うねんな…(´=ω=`)
家族にはわりと好評だったし、よかったかなー!
ずしっと重くて苦いガトーショコラが食べたい。
誰か作ってくれないかな。(笑)
ケーキとか作るの、やっぱりたのしいですね。
嫌いじゃないです
焼いてる時のにおいとかたまらんです。
めっちゃ幸せなにおいするよね(*´ω`*)


さ!
そろそろお布団いくとします~。
あしたからお仕事だー、がんばらねばー(>_<)♪

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
