連日。

早出が続いてます(´=ω=`)
朝の30分ってやっぱりでかいっ
眠くて仕方ないです。
早く起きるからって早く寝れるわけじゃないし。
むしろ家着くの遅いのに…


そんなこんなで
今月くそがつくほど忙しい!
こんだけ忙しく働いても、給料に反映されないから働く意味な。。。
担当さんばかり、褒賞金やなんやって話出ててちょっとさみしい。
もちろん担当さんいなかったら施行できないし
献茶は外注できるから、その程度の業務って思われてるんだろうけど
自社献茶めっちゃがんばってるよ…?
それをわかってもらえてない気がして、ほんとつらい。
肉体労働だもん。献茶は。
担当さんは、頭使う労働だね。
どっちが居なくても施行できないんだから、もっと献茶も大事にしてほしいです。
あまりにも格差がありすぎる気がしてる最近です。
担当さんも献茶はできないし
献茶も担当はできないし
それならお互いさまじゃないの?って。
お互いのできない部分を補い合ってるはずなのに、なんだか腑に落ちないこの感じ。。
要するにお給料ください♡ってことだ!(笑)


さ!
あしたも早出なので、そろそろねるぞー。
と思ったのに、ねこか膝の上乗ってきた∑(´д`)
なんだこいつ、珍しくかわいいことしてきやがるー!♡
しばらく猫を楽しみたいとおもいます(笑)
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ