どうぶつ王国。


行ってきました!!!!

めっちゃたのしかった♡
ぜひまた行きたい。


いろんなどうぶつに触れます
なんと幸せな空間…!!
昔花鳥園だったのが、リニューアルしたらしいですね。
知らなかった~。

ぺんぎんも、めっちゃ至近距離で見れるし、動物園とか水族館とはまた違った感じの楽しさなあります。
館内のいろんなところで餌売ってて、それあげれるのがまた(笑)
かわいいんですよね…!!

大人2人でめっちゃたのしんでました。
どうぶつ嫌いじゃなければ、たのしめるはず(*´∀`*)


あとはポートタワーいったり
橋の下行ったり…
いっぱい楽しませてもらいました∑(´д`)
いつもいつもほんとありがとうございます…!
こんどチョコミントのチョコ貢ぎます!(笑)

もともとあげるつもりではいたんですけどね!
今日一粒あげたら、めっちゃ美味しいやんっ!って(笑)
たまにはプレゼントしてくれてもええねんで?!って(笑)
ほんとお世話になってますからね…ちょっとずつ恩返ししていかないと。こつこつと。


そんなわけでーー!
あしたからまたお仕事です!
いい気分転換になりました♡
またがんばるぞーー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ